日本婚礼写真協会夏季研修会にご参加戴きまして誠に有難うございました。

皆様、この度の日本婚礼写真協会夏季研修会にご参加戴きまして誠に有難うございました。2日間という短い期間ではありましたが、初心者の方も経験者の方も中身の濃い研修になったのではないかと思います。 婚礼を初めとする和装の振り付けは、とにかく回数をこなして体にしみ込ませるようにしないとなかなか身につきません。是非とも職場で反復して身に着けて戴ければと存じます。

また、皆様からのご要望に基づきまして、今後は年に2回程度の頻度で研修会を開催させて戴ければと思います。 今後とも当協会へのご理解ご協力をお願いしましてお礼のご挨拶とさせて戴きます。

日本婚礼写真協会 役員一同